BLOG ブログ
BLOGブログ

熊谷の床屋の髪工房つかもとの日々をブログでご紹介

熊谷の床屋の髪工房つかもとのお得情報も配信しております

熊谷の床屋の髪工房つかもとに関するお得な情報や営業に関する情報、また地域の魅力の再発見などをスピーディにお客様にお届けできるように努めております。
初めてのお客様にも楽しみながらご覧になっていただけるような内容にするべく、日々腕を磨いておりますので、どうぞお気軽に当店ブログをご覧ください。
熊谷の床屋の髪工房つかもとのブログは、当店のことだけでなく当店がお世話になっている地域に関するお得な情報や魅力についても随時配信しております。

  • 雪が降りましたね。

    2019/04/14
    お疲れさまです。 熊谷市の理容店の髪工房つかもとです。 「花冷え」という言葉がありますが、陽気が定まらないですね。 画像は、10日に雪が降った時の店舗前の様子です。 4月に入ってからの雪というと、私が理美容の専門学校を卒業し、浦和市(現さいたま市)の理容店に就職した4月に雪が降った事は今でもはっきり覚えています。 当時、就職したばっかりの頃はアパートの準備ができるまでの間、マスターの家に住...
  • 熊谷市内に訪問理容にお伺いしました。

    2019/04/03
    お疲れさまです。熊谷の床屋の髪工房つかもとです。 桜の花が咲き始めたと思ったら、肌寒い日が続いていますね。 1日の月曜日に定期的にお伺いしている熊谷市内のグループホームさんに訪問理容に行ってきました。 画像はそのグループホームさんのお庭の桜の木です。 今週末には利用者さん皆さんでお花見をするそうですが、お天気よいといいですね。   現在、荒川沿いの熊谷桜堤でも「熊谷さくら祭」が7日(日)...
  • PayPay 100億円キャンペーン第二弾!

    2019/02/10
    お疲れさまです。熊谷の理容室の髪工房つかもとです。 雪もかなり降るとの予報でしたが、熊谷もこの程度で済んでよかったですね。 ただ月曜日も雪との予報が出てますので、油断はできません。   ところで、宮川大輔のCMでおなじみのPayPayの【第二弾100億円キャンペーン】が始まりますね。 第一弾の時は、多少ゴタゴタがあったようですが、今回は内容も少し変更されているようです。 当店も第一弾のキャンペ...
  • 赤ちゃん筆のご注文を頂きました。

    2019/02/03
    お疲れさまです。熊谷の床屋の髪工房つかもとです。 1月中旬にカットにご来店されて、赤ちゃん筆のご注文を頂いたお客さまの保管連絡書が赤ちゃん筆センターよりハガキで届きました。 またお品物が届きましたら、改めてご本人様に連絡いたします。   赤ちゃん筆センター http://www.akachanfude.co.jp/    また赤ちゃん筆につきましては、当店までお気軽にお問い合わせください。
  • 訪問理美容に行ってきました。

    2019/01/25
    お疲れさまです。熊谷の理髪店の髪工房つかもとです。 インフルエンザがかなり流行しているようですね。 当店でも福祉施設、介護施設や個人のお宅に訪問理美容に伺っていますので、最新の注意を払っています。 写真は毎月訪問理容に伺っている、サ高住(サービス付き高齢者向け住宅)のエントランスの水槽です。 とても印象的だったので撮らせてもらいました。 訪問理美容に付きましては、個人のお宅(在宅)、施設...
< 12 3 4 >

熊谷の床屋の髪工房つかもとでは、お客様に当店のお得な情報や最新のお知らせ、日々の様子などをお届けするための公式ブログを運営させていただいております。
当店の営業時間が変更になったり、料金が改定されたりした場合には当店のブログでもその内容について配信をいたしますので、ぜひ一度ご覧ください。
また、当店は地元のお客様に多数の支持をいただく地域に密着したお店なので、お世話になっている地域についてもその魅力を伝えられるような記事を配信します。
熊谷の床屋の髪工房つかもとが考える当地域の魅力や美しさ、素晴らしさなどをご覧になりたい方はぜひ一度当店の公式ブログをご覧になって頂ければと思います。
当店の日常や地域の魅力をよりイキイキと伝えられるようにこれからも日々努力してまいりますので、どうぞお気軽に当店ブログをご利用ください。